【新モード】ガンゲームのチャーライ枠外れすぎる【APEX】

330: Apexプレイヤーさん
ガンゲームのチャーライ枠外れすぎる

329: Apexプレイヤーさん
ライトのピストル2丁とトリテ来たときはダメージ出すことよりとにかく銃声してる所に駆けつけてキルパク意識してる

331: Apexプレイヤーさん
一番のハズレはロングボウだと思ってる
チャーライ腰うちでも必ず真ん中に飛ぶから意外と近距離でも戦える

333: Apexプレイヤーさん
>>331
腰チャーって、右から8の字描いて真ん中戻ってきてバン!なんだよね
近接では最後のバン!さんのエイム擦り付けを意識すれば・・

369: Apexプレイヤーさん
まぁ微妙だからな
鉄壁持ちでもないとダウンするのに要するヒット数変わらないし
最近の赤武器は単に全盛期に戻してるだけで強化されてないのがな

ボセックの腰打ちは実質マスティフだったけど

レイスちゃん

チャーライの腰撃ち以外と強いよな

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1663718775/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です