【最終結果】マスターが “2100人”から”52000人”に急増化!?ランク分布にまさかの現象が発生した件


この動画を見た人の反応

新しいランク(ダイブ軌道有り)作ったほうがいい気がする。皆apex上手くなってるからこうなると思う〜

アンチダメージが増えたりマイナスな面もあるけど、 全体的にやってて楽しかった

難しい方がランクやってるって感じで良いけど難しすぎると高ランクのプレイヤーがゴールドやプラチナスタートになり中級者や初心者に厳しい難易度になってるから辛すぎるのもある

今シーズンは全体的にかなりいい調整だと思う。 マスター多いみたいに言われてるけど全体2%くらいだからそのくらいいた方がプレマス帯がちゃんと機能しそうで丁度良さそう

軌道もらえれば嬉しい人としては、毎日3時間やるかくらいで、ランクリセット2週間前くらいにはランク終わって、カジュアル回しまくれるの気が楽で楽しいから難易度高すぎなくてちょうど良いんだけどなあ

キルポ減衰の削除っていうめちゃめちゃ大きい変更があったからそら分布も大きく変わるだろうしそこまで驚きじゃ無いなぁ

今シーズン初マスターいけたー。 苦労めっちゃしたけど楽しくやれたから良かったわ 両スプマスターめざすぜ

キルポ上限無しのおかげでめちゃ楽だった。1試合400ポイントとか盛れるからすぐ上がる

レイスちゃん

このシステム普通に楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です