【APEX】ソロ勢必須の害悪野良の対処法をコーチングする渋ハル


この動画を見た人の反応

ソロランの良さは基本一期一会の味方とめっちゃ連携出来たり妙に通じ合う相手と巡り会えることだと思っている。 チャンピオンまで取れたらさらに嬉しいよね

ヨシダさんって渋ハルの言葉に^^つけるの上手すぎるw

エペは下手なままなのにピン連打、暴言厨の雰囲気を嗅ぎ分けるのばっか上手くなる

野良なんかよりフルパの方が3000倍このゲーム楽しめる。ストレスフリーだし何より会話が楽しい

7:16 相手のレレレ細かすぎwwwww

しぶはるトーク力おにつよじゃん

ピンは消すけど、VCとかはONのままにしてる 暴言吐いて一生観戦してる雑魚を煽るのがソロランの唯一の楽しみ

もはや渋ハルの後ろで作業してても驚かない

レイスちゃん

このワットソンみたいな種類の人、結構居るよなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です