【速報】新レジェンドは『カタリスト』か!?能力紹介解説!!


この動画を見た人の反応

みんな「使ってみたらあんまり強く無い説」唱えてるの好き

APEX始まって以来の1番バグが増えそうなキャラやな。詰めの甘さと両極端が売りのEAには 最高の新レジェンドやな。

新キャラもいいけど、既存のキャラを強化してくれ…

ニューキャッスルとコスおじとランパートの中二体と新キャラ組み合わせたらイモリ最強すぎw

終盤でウルト使って周りの敵ptから射線通りまくって即死戦犯する未来が見える見える

カタリストって触媒だから自分以外の味方の能力向上スキルにして欲しい。移動速度とか被ダメ減少とか見方のスキルのクールタイム減少とか。それだと強いけど自分以外の2人ってなると無難な気もする。

わからんけどカタリストの障害物も耐久血があって近いとパッシブ効くとかなら強そう

回復系のキャラって一人しかいないから新キャラで回復系のキャラ欲しい

レイスちゃん

ホライゾンのブラックホールも耐久上がるのかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です