【質問】みんな回復どんぐらい持っておく?【APEX】

294: Apexプレイヤーさん
たまに弾ARSMG合計4スタック回復注射器かメディキ抜きの他1スタックあと残りグレアル即って言ってる奴いるけどほんとにそんなんで持つのか?

296: Apexプレイヤーさん
実際、グレあったら勝てたのにって場面はめちゃくちゃ多いけど、回復あったら勝てたのにって場面めちゃくちゃ少ないしな
一回の戦闘でバッテリー6セル8が必要ってそれ戦闘長過ぎだから

307: Apexプレイヤーさん
バッテリー6セル8は紫バッグ想定でしょ
AR4スタック
SG1スタック
バッテリー3スタック
セル2スタック
回復2スタック
グレ4個持てる
ある即1個持ってもグレ3個

318: Apexプレイヤーさん
>>307
円とポジション、武器で多少前後はするけど俺のカバンの最終系もそれだわ

311: Apexプレイヤーさん
カービン+ロンボ
ライト240発(4枠)砂アモ56発(2枠)
バッテ4(2枠)セル8(2枠)
大肉2(1枠)小肉4(1枠)
基本はこれでグレorアル促が2〜4枠
SG持てるならアモ1枠分が空く
これで回復足りないアモ足りないってやつは無駄撃ち無駄被弾が多い証拠だから立ち回りの意識変えるといい

317: Apexプレイヤーさん
銃によるけど最低300発は必要だわ
カーボンは360ないと心許ない

322: Apexプレイヤーさん
弾に5枠以上割かないプロのが少ないんじゃないか?

371: Apexプレイヤーさん
今日朝配信みてたらプレデターの人がバッテ16本持っててワロタ
流石に多いと思ったのか弾と変えてたけどまだ12本あって更にワロタ

レイスちゃん

回復は2スタックぐらいでいつも足りてるな~

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662997859/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です