【疑問】シアで心音の有無を言わない奴なんなの?【APEX】

74: Apexプレイヤーさん
リコンが全体で調査ビーコン読まないのはよくあるし
例えばクリプトでバナーにピン挿しして部隊数教えることしなかったり
シアで心音の有無を言わない奴もいるし
ブラハでも足音や痕跡にピン打ってくれなかったりとか

リコン型、一見単純に見えて出来ることをしてなかったり、活かせてない人が多くなりがち
一見初心者向きに見えて結構クセあるから割りと罠ピックなんよね

76: Apexプレイヤーさん
シアの心音の有無は必要ないでしょ
いたら敵ピンいなかったら何もなしで伝わるし

80: Apexプレイヤーさん
>>76
優先度低いけど、ボイチャ無し+初心者とだと結構重宝するのよね。
心音が「無くなった」も人によっては重要よ

83: Apexプレイヤーさん
>>80
初心者相手だからこそ油断させる訳には行かないし俺は使いたくないな
普段が無警戒~やや警戒な状態としてそれを完全に無警戒にさせるのはリスクが高すぎる

77: Apexプレイヤーさん
スキャン系のリコンは情報を味方に伝えるまでが仕事だけど
始めたてだとそこが抜け落ちるのはしゃーないと思ってる

90: Apexプレイヤーさん
リコンキャラを使ってる人に限らずそもそもルーキーブロンズシルバーにビーコンを気にしてる人が少ないからビーコン読んでから移動しようとしてても味方が待ってくれない

レイスちゃん

野良だとピン刺すか刺さないかで判断してるな~

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663375243/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です