【悲報】釈迦「APEXよりもオワコンのゲームは○○」


この動画を見た人の反応

Apexは何回飽きてもハマり直せる面白さがあるよ。スピード感とかSEとか、細かいところでプレイしてて気持ちいいわ

KHさんがPUBGのカスタム開いて釈迦さんとstarlord組ませてくれたり、サンシスターとかラスカルの現プロ来たぞ!みたいなのめっちゃ楽しかった

モザイク貫通してるのマジでウケる

いつかまた3BRマスター配信やってほしい こないだのガンゲーム見てたけどやっぱデトおじフルパapexはおもろい

終わるどころかはじまらなかったbf2042

APEXの3人1組ってほんと絶妙だよな

一人で楽しめるのには限界があるからなぁ 配信者や友達がやってないってだけでオワコン連呼する人もいるし

APEXに代るコミュニケーションツールがないからね。 戦闘シーンという魅せ場と漁り・待機シーンという駄べりタイミングが同居してるのがポイント

レイスちゃん

今はやりたいゲームが優先されるって分かる~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です