【APEX】パチンコ配信のあまりの情けなさに激怒する加藤純一


この動画を見た人の反応

うんこちゃんの想定通りの配信じゃなかったみたいだけど、今回みたいなトラブルありきの生配信はなんかライブ感あっておもろかったぞ!!

純は普通の人なんだから無理しないで

うんこちゃんある程度ストレス抱えてる方が面白いからちょっと期待してる

結婚式とか人大量に集める時とかならグダグダはよくないと思うけど、身内とか個人の時のグダグダ配信は普通に好き

本人はパチンコ番組みたいにしたかったんだろうけど個人的にはみんなでパチンコやってガチャガチャ盛り上がる感じは一緒に行った感あって楽しかった

鎌田とネジが怒られて落ち込んでるの気持ちい!!

結果オーライかもしれんが並び打ち面白かった

昨日の配信のこともそうだけど色々重なったんだな。大変だな。頑張ってくれ

レイスちゃん

珍しくほんとに怒ってるなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です