【最強構成】ボルトが2倍強くなる理論構成はこちらです!


この動画を見た人の反応

こんな明るくプレイしてるの見るの 楽しい!!

この動画のお陰で、カービンが当たるようになりました!

どっちのボルトにも1番いいアタッチメント着いてるの運良すぎ

2倍と等倍で2丁持ちは普通に好き

p2020ってハンマーポイントが普通に強いじゃないですか 2丁持つと2倍強いのでので最強構成なんですよね

Lスターを2丁持つとLLスターになって強さがLLです

武器紹介全部終わって動画しばらくないのかなって思ってたからうれしい

やっぱり回復モーションはこっちがええなぁ

レイスちゃん

この感じ懐かしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です