【APEX】30時間を超えるプレレースの末に、高級腕時計の購入が確定してしまう瞬間【きなこ/バーチャルゴリラ/BobSappAim】


この動画を見た人の反応

有名配信者やプロと戦うのもおもろいけど、実力が拮抗してる友達と戦うのが1番燃えるよな めちゃくちゃ楽しめたお疲れ様でした!

制限時間つけてのチャンピオン数争うのも面白そうだな〜

4:55 まさかのDF参戦面白かった

とけい確定な

これでわかってしまったのがKNRのメンツでもD3が適正なのが今のapexという現状

D3適正は言い過ぎや 長時間すぎて疲れとか集中力とかヤバかったやろうし、前半D3まで順調に盛れてたから

開幕で猛者も多いしね

開幕なのと不眠不休でやってればそう簡単に盛れないでしょ

レイスちゃん

漢気あるな~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です