【質問】壁ジャンってPADだと無理?練習してるけど意味が良く分からん←〇〇を入れるのがコツ【APEX】

376: Apexプレイヤーさん
渋ハルの動画にあった壁ジャンってPADだと無理?練習してるけど意味が良く分からん

377: Apexプレイヤーさん
>>376
そんなもんいくら練習したところで実際は披露する前にフルパコンバーターに瞬殺されるだけなんだから、そんな暇があったらフルパを組めるお友達を探した方がいいよ

379: Apexプレイヤーさん
>>376
その場で走らずジャンプ?なら出来るよ

382: Apexプレイヤーさん
>>376
出来るよ
でもPAD勢のプロレベルは誰も使わない

384: Apexプレイヤーさん
>>382
cheekyとかは割とキャラコン多用派じゃない?
壁ジャン単体を実戦に使うって意味ならキーマウプロでも魅せプ以外ではほとんどないと思うけど

381: Apexプレイヤーさん
壁ジャンはスティックをニュートラルに入れるのがコツ

383: Apexプレイヤーさん
ホライゾンはキャラコンしやすいんじゃないか
壁ジャン練習しまくって無意識でも出来るようになったら
それはそれで楽しいはず
本人が楽しければおーけー

386: Apexプレイヤーさん
壁ジャンは高感度か加速入れないと難しいぞ

低感度だと壁ジャン出来ても方向転換とか敵にレティクル合わせにくい
壁ジャンとかのせいでもう低感度でプレイ出来なくなった

387: Apexプレイヤーさん
スラジャンとグラインドもどき
このくらいはやった方がいいけどね

392: Apexプレイヤーさん
壁ジャンて段差登る動作短縮されるから強そうだなと。

あとグラキャン、正方向に飛ぶのはリスク高いから極力使わないんだけど、反対飛びはマジで便利。だけど味方が着いて来れないこと多くて使えない。

393: Apexプレイヤーさん
>>392
段差省略の壁ジャンはPCほどストレイフ出来ないのでPADは、かなりタイミングとかがシビアよ

特に正面から壁蹴るやつじゃなくて横から壁ジャンして段差上るやつは

398: Apexプレイヤーさん
>>393
というか基本的にホライゾン以外はできなかったはず
段の低さによるのかもしれないけど
少なくとも訓練場の入って右奥にある塀ではホライゾン以外無理だった

399: Apexプレイヤーさん
>>398
横のやつ?ホライゾンはあんま使わないけど真横じゃなくて、ちょっと斜めに入る感じだとPADでも出来ない?
まぁ俺も実践では、ほぼ正面のやつしか使わないから、もしかしたら出来ないんかな

406: Apexプレイヤーさん
>>399
ごめんなんか勘違いしてるかも
俺が思ってたのは蹴った壁にそのまま乗るやつ
塀を蹴ってその塀に乗るとか段差の側面で壁ジャンしてそのままその段差に乗るとか
padだと蹴った壁の方向に戻れるほどストレイフでしっかり曲がるキャラがホライゾンしかいないから他のキャラだとできないと記憶してる

408: Apexプレイヤーさん
>>406
それで合ってるよ
上り動作がキャンセルされるやつ
左スティックの押し込むタイミングとかシビアだけど練習したらPadでも出来るよ

PCと違って壁ジャンの時に右スティック回す感じでやると成功しやすい

411: Apexプレイヤーさん
>>410
そう
それが>>399で言ってた真横から入るやつ
90度真横からのやつは俺も出来ない
斜めから入る感じだと出来たと思う

そもそも無理って言ってるのが正面のやつなのか横のやつなのか分からんから俺も曖昧なレスしてる

412: Apexプレイヤーさん
>>411
そうなんか
斜めも試してみるわ

レイスちゃん

壁ジャン意識しすぎて攻撃が全然出来ないのよくあるw
おすすめ記事

  • 【雑談】近距離戦闘で横スライディング撃ちしながら弾を当てれるならプラチナまではタイマンほぼ負けない!【APEX】
  • 【Apex】新マップ「ブロークンムーン」が追加されたけどどんな感じ?【エーペックス】
  • 【Apex】12月7日に開催される『ウィンタータイドコレクションイベント』の内容が判明か
  • 【APEX】12月28日登場予定の「ワットソン」と「ローバ」のスキンがリーク
  • 【Apex】新シーズン15は史上2番目に長いシーズンに!更に開発がその意図を示唆!?
  • 【APEX】シーズン15中に登場する「カタリスト」と「レヴナント」のTwitch Prime Gaming限定スキンの見た目がリーク
  • 【急募】 ワイAPEXプレイヤー、使えるキャラを増やしたい
  • オーバーウォッチ2は無料ゲー←APEXの次に流行るのってこれなん?
  • APEXキーマウめちゃウマ委員長来て欲しいんやが
  • 【画像】 BF2042、Apexを越える人気コンテンツだった
  • 2ヶ月前ワイ「APEXオワコンやん」?「アクティブユーザー過去最大!」→結果www
  • 隣のマンションのチー牛が窓開けっ放しでAPEX?やっててうるさいんだがどうすればいい?
  • 【ネタ】 アンチをAPEXに誘いまくったら一緒にやってくれたwwwwww
  • 【動画】 人間がやっちゃいけなそうな距離感でダウンさせてしまったwww【Apex
  • APEX界隈地獄過ぎだろ…
  • APEX ぼく2000ダメ 味方500だめ2人
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665847996/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です