【APEX】渋ハルカスタムに美少女二人と参戦!G7が上手すぎて二人を驚愕させるユリース


この動画を見た人の反応

ユリースのVRチャット最初から最後まですごく面白かったから動画お願いします

これ見てたけど本当うまかった!

マジでうまいキーマウのG7見てて気落ちいいわ

永遠にシールド割ってて草ww 強すぎだろ

やしろとユリースのrustがもう懐かしいわ

やしろとユリの距離感いいよね

強すぎて獲物を狩るハンターになってるw

このG7マジでうますぎて引いたわw

レイスちゃん

ユリースの1人だけ別ゲーしてる感やばいw
おすすめ記事

  • 【Apex】単独でトップクラスの性能なのはこのキャラじゃね? ←使ったら盛れたわ
  • 【Apex】マップランダム化&ランク盛りやすくすれば人も戻ってくると思うんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ユーザーネームが「〇〇ください」って味方と一緒にプレイした結果・・・
  • 【Apex】グラビティキャノンで躊躇せず飛んでくるカモを待ち構えた結果・・・
  • 【初心者向け】ホライゾンって上級者向けのキャラなの?
  • 【APEX】えぺまつりで安置外ムーブをしていたら、突然かみとに襲われるボブ【kamito/シャオロン/世界のヨコサワ/BobSappAim】
  • APEX、現在の最強キャラ
  • 若者「APEX、ヴァロラントでよくね?」← こいつらにスプラの魅力を伝える方法
  • Apexプロゲーマー ハル「ショッピングモールの床で寝てたら警察呼ばれた!人種差別だ!」
  • ワイちゃん「APEXやるぞ!カジュアルで人がいっぱいいるところに降りるぞ~????」
  • 【炎上】 ヒカキンさん、APEXでブチギレたのはネタだった模様……
  • 【ストア情報】『ウィケッドハーベスト』と『パッチプロテクター』が再販
  • 【Apex】カタリストの能力は〇〇っぽくて絶対カッコいいやん・・・
  • 【速報】シーズン15 最新情報!新キャラ『カタリスト』新マップ登場確定!!【APEX】
  • 【Apex】海外プロのSweet氏がトリプルテイクを『エイムボット化』させる使い方について言及
  • 【相談】感度って自分に合うのが一番?←ぶっちゃけ〇〇でいい【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です