【改善点】今のAPEXを良くするには何が必要なのか? に答えるインペリアルハル!【エーペックス】


この動画を見た人の反応

エヴァンが活躍してるのをニッコニコで眺めてるハルの絵図が最高すぎる

チームメイトが活躍すればニコニコになるハル。控えめに言って大好き

ハルがいるからまだApexを辞めれねぇ

別ゲーが伸びてきたしこのまま行けば人口的にももうそろそろやばいんじゃないかと思ってる

この声が運営に届くといいなァ…

エヴァンが活躍ニッコニコのハルマジでかわいいな

他ゲー行っても戻ってくるのは漁るっていう動作が楽しいからな気がするなー。ヴァロとか雑談する暇がないし。配信者の絡みとかもそこで生まれるよね

skittlecakeのクリップこれだけ敵倒したのにGameOverって出てくるのクソおもろい

レイスちゃん

友達と雑談しながら気軽に出来るという一点だけでAPEXやってる人多そう
おすすめ記事

  • 【Apex】レイスの目を人間らしく改造してみたんだけどどう? ←なんかいつもより・・・
  • 【APEX】中距離エイムがレーザービームになり敵を破壊できるエイム練習方法教えます!
  • 【APEX】「新たな故郷」でレヴナントを使って新マップを探索できるグリッチが発見されてしまう・・・
  • 【Apex】野良で使うと『やる気ある認定』してしまうレジェンドがコチラ
  • 【Apex】プラチナ帯だと1勝もできないんだが何が足りないんだ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ブラハのセリフから浮上した『ブラハ2ちゃんねらー説』ww
  • APEXのストーリーまじめに読んでるのワイだけ説
  • 【訃報】 APEXさん、いつの間にか人気が無くなってる模様
  • 【悲報】 ヒカキンさん、APEX実況で炎上
  • 覇権ゲームAPEXさん、NARUTO・ワンピ・エヴァ・ヒロアカと勝手にコラボしてしまうwwwwwwww
  • 『Apex Legends』不正アカウントが大量BAN 他の不正プレイヤーを売ってBAN取り消しを求めるユーザーも
  • 【Apex】どういう立ち回りをすれば敵より先に撃てるようになる?【エーペックス】
  • 【Apex】野良で使うと『やる気ある認定』してしまうレジェンドがコチラ
  • 【Apex】どういう立ち回りをすれば敵より先に撃てるようになる?【エーペックス】
  • 【Apex】ウイングマン全く当たらないんだが ←この方法でエイムすると当たる説
  • 【Apex】5m以内の超インファイトで強い武器ってどれ?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です