【APEXモバイル】フェード専用の装備スーパーエターナルとアッシュの追加が最高過ぎる!


この動画を見た人の反応

カニヨイさんがエペモバしてくれの神すぎるぅぅ

モバイルはパークという能力を強化する機能があってアッシュのワープを二連続で使えたり、敵が倒したデスボックスの位置がわかったり、スネアの軌道をずらしたりできますね

冒頭会話好きなのでいつも楽しみに見てます

あれほどやらん言っとったのにやってくれるなんてやっぱカニヨイさん神ってるう!

カニヨイさんがエペモバ!? 日曜日なのに投稿してくれるの嬉しい

なんだかんだ言ってエペモバしてくれるのスコ

カニヨイさんの名前を使われるくらいカニヨイさんが有名になったってことですよね、これからも頑張ってください!

最近ナヒーダが楽しみすぎでエペモバアプデ気づかなかった

レイスちゃん

カニヨイさんがapexモバイルやってくれるの嬉しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です