【雑談】近距離戦闘で横スライディング撃ちしながら弾を当てれるならプラチナまではタイマンほぼ負けない!【APEX】

242: Apexプレイヤーさん
近距離戦闘で横スライディング撃ちしながら弾を当てれるならプラチナまではタイマンほぼ負けない
こんなことすらできない奴はマッチに行く前に訓練所で動かないBOT相手にスラ撃ちワンマガを完璧にしておいてほしい
そもそもの戦闘力が低すぎる

243: Apexプレイヤーさん
横スラしながら当てなきゃいけない場面なんて今まで一度も当たったことがないけどな

247: Apexプレイヤーさん
>>243
だからゴールド止まりなんだよ

249: Apexプレイヤーさん
>>247
むしろどんな場面でそんなことするんだ
変な配信動画見過ぎなんじゃないの

256: Apexプレイヤーさん
>>249
スラ撃ちする場面なんて多すぎて限定できんよ

257: Apexプレイヤーさん
>>256
それってただの脳死突撃なだけだろ

258: Apexプレイヤーさん
>>257
逆に言わせてもらうけど脳死突撃していい場面って確実にあるのよ
何ならここのタイミングは逃したらダメで必ず突っ込まなきゃって場面ね
それが分からんからゴールド止まりなのよ

260: Apexプレイヤーさん
>>249
よくあるのだと角での撃ち合い
普通に横歩きで出てくと置かれてて抜かれやすくなるからスラジャン出てくと飛び出して撃つとかは普通にあるよ。まぁ横スラ撃ちじゃないとか言われそうだけど
慣れてきたら壁ジャンプ使って飛び出せると尚良し
あとは坂での戦闘とかで自分等が上取ってる時に相手を割った時なんか相手が隠れてる遮蔽横をすり抜けるようにスライディングしながら撃つとか
こっちは普通に横スライディング撃ちだね

251: Apexプレイヤーさん
遮蔽使った戦いできない時はレレレからストレイフして横スライディングしながら撃ったりするけどな
1人目倒してすぐ2人目が出てきた時とかも

252: Apexプレイヤーさん
レレレからエアストレイフいれて着地でスライディングしながら弾を当てられるならさっさとダイヤになろう

253: Apexプレイヤーさん
もうダイヤだよ
別にそれができない初心者を煽る気もないけど
横スライディングして撃つことなんかないだろって感じだったから言っただけな

266: Apexプレイヤーさん
スラ撃ちぐらいやれよw

268: Apexプレイヤーさん
コントロールとかで遮蔽からスライディング飛び出しで詰める、エイム置かれてるからスライディングで外すみたいな練習できたんだけどな
ここの人ら目的意識なくただやってるだけだからそりゃ上達せんわな
あとカジュアルやれマジで

レイスちゃん

横スライディング撃ちは練習しといた方がいいね!

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1666760435/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です