【アプデ】Lスターめっちゃ使いやすいんだが!【APEX】

173: Apexプレイヤーさん
Lスター使いやすくて草、ボルトは体感あんま変わらないね、ピーキーは結構弱くなったかも

175: Apexプレイヤーさん
>>173
しかも無限に打てる
リロード込みのDPSだったらトップクラス

176: Apexプレイヤーさん
>>173
マジか
ピーキーのパッチよくわからんかったけど何が変わったんだ?

177: Apexプレイヤーさん
>>176
結構は言いすぎたわ、当たり判定が少し小さくなるとかそんな感じだったと思う
正直全然気にならないと思うけどなんか微妙に当たりづらい気もしないでもない

183: Apexプレイヤーさん
>>177
なるほどありがとう
帰ったら試してみるわ

178: Apexプレイヤーさん
Lスター無限に撃てるってマジ?
冷却なくなったの?

179: Apexプレイヤーさん
>>178
無くなった

181: Apexプレイヤーさん
冷却はなくなってないよー騙されないでね
訓練場のカタリストの音うるさすぎてキレそう

186: Apexプレイヤーさん
Lスターは撃ち始めの縦反動が弱くなった代わりに横ブレが大きくなっています

187: Apexプレイヤーさん
>>186
横減らして縦増やして欲しいわ

201: Apexプレイヤーさん
…エネアモ強くね?ディボハボックは元から強いとしてボルト弱体は気にならないレベルだしLスターは縦反動と持ち替えモーション改善で使いやすくなったしトリテも強化されて普通に強いし使用者増えると思うわ

レイスちゃん

Lスター訓練所で使ってみたけどめっちゃ使いやすい!
おすすめ記事

  • 【雑談】近距離戦闘で横スライディング撃ちしながら弾を当てれるならプラチナまではタイマンほぼ負けない!【APEX】
  • 【Apex】新マップ「ブロークンムーン」が追加されたけどどんな感じ?【エーペックス】
  • 【Apex】12月7日に開催される『ウィンタータイドコレクションイベント』の内容が判明か
  • 【APEX】12月28日登場予定の「ワットソン」と「ローバ」のスキンがリーク
  • 【Apex】新シーズン15は史上2番目に長いシーズンに!更に開発がその意図を示唆!?
  • 【APEX】シーズン15中に登場する「カタリスト」と「レヴナント」のTwitch Prime Gaming限定スキンの見た目がリーク
  • 【急募】 ワイAPEXプレイヤー、使えるキャラを増やしたい
  • オーバーウォッチ2は無料ゲー←APEXの次に流行るのってこれなん?
  • APEXキーマウめちゃウマ委員長来て欲しいんやが
  • 【画像】 BF2042、Apexを越える人気コンテンツだった
  • 2ヶ月前ワイ「APEXオワコンやん」?「アクティブユーザー過去最大!」→結果www
  • 隣のマンションのチー牛が窓開けっ放しでAPEX?やっててうるさいんだがどうすればいい?
  • 【ネタ】 アンチをAPEXに誘いまくったら一緒にやってくれたwwwwww
  • 【動画】 人間がやっちゃいけなそうな距離感でダウンさせてしまったwww【Apex
  • APEX界隈地獄過ぎだろ…
  • APEX ぼく2000ダメ 味方500だめ2人
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667056718/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です