【絶対に拾え!】”誰も使っていない”あの武器が一番強くなりました…【APEX】


この動画を見た人の反応

「動画用に撮影」ではなく「普段のプレイから切り抜いて解説」するスタイルなのが良い…! こう純粋にゲームを楽しんでいる人は大好きです

トリテ、めちゃくちゃ強くなって人権武器!って感じではないけど当てやすく使いやすいから初心者の頃にお世話になっていたトリテが帰ってきた感じがします

ガラの悪いどんのすけさん親しみやすくて個人的には好感持てますw

ナーフされ…ケアパケ武器だしいっか!ケアパケ時代のオルタネーターより強くなってるけど!

ハンポ付くようになってから毎回と言って良い程45持ってました。 今シーズンケアパケ行って悲しんでるの俺だけじゃないかってくらい愛用してた( ˘•ω•˘ )

めっちゃ使ってた笑笑 使用率0%って…

「ブロークンリレー」「RE48」は言い間違いなのかわざとなのか気になりますねw

新マップブロークンリレーと新ケアパケRE48了解

レイスちゃん

RE-45ぶっこ割れてるよな~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です