【新シーズン】これがプレイヤーのリアルな評価です!【APEX】


この動画を見た人の反応

設定だけ適当にポリコレ要素入れといて見た目はいいキャラが増え始めたのは好き

音バグは治さないのに回復の音は変える、不評なランクシステムは変えないが話題にもならないランクシステムは変える、キンキャニで移動楽すぎると漁夫多くてヤバいの分かってて新マップにジップを設置する……

ジップレールなかったらなかったでヴァル必須で移動大変だろうし 難しいよね ただあまりにもジップレールが多すぎる

端っこの所に降りたのに被ったワンパと戦ってたら5部隊漁夫に来たのはビックリした! 勿論自分は箱になって観戦してました

ジップに関して楽しいからこれはこれでありかなと思いました。

クラフト武器で、ディボとチャーライ行って欲しかった

カタリスト、扱い慣れれば単体でも十分色んな仕事できると思うんだよな

シアとホライゾンに関しては一回弱すぎて使い物にならなくなった前例があるから、周りに対抗馬を増やす方がよっぽど簡単だとおもうから運営さん他キャラの強化おなしゃす

レイスちゃん

強いキャラを弱くする調整じゃなくて、弱いキャラを強くする調整して欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です