【APEX】コメント欄に倒したチーター?が来るCHEEKY


この動画を見た人の反応

マジでこの試合めっちゃ笑ったわww 見てて面白かったなぁ

リアタイ見てたけど、でっぷさんの前ドローン!と置きドローン!が好きすぎる

6:52のでっぴーの情けない声での前ドローンがおもろすぎてカツ吹いた

CSのpad3人組でプレデター踏めた時マジで嬉しかった。キーマウの0.6がウヨウヨいるマッチ盛るの苦しいけど今では良い思い出

大会の出場チーム半分以上コンバーターで失格になるようなゲームやぞ

CS上がりの人達は歴戦すぎるから強いんよな

今スプダイヤ回しててプレマス帯と多く当たったけどありえない距離からcarで溶かされること多かった

そういえば昔は2人とも半分バーターのgm環境で頑張ってたもんなぁ 嫌み全く言ってなかったけど、やっぱり思うところはあったんだな

レイスちゃん

相手からしたらCHEEKYもチーターに思われそうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です