【マップ解説】シーズン15新マップ強ポジ解説!これ知ってるだけで強くなれる!ランクや撃ち合いで勝ちたい人必見!【APEX】


この動画を見た人の反応

街全体を通して見せていただけると嬉しいです!

とりあえず今は町ごとに紹介してもらった方が私は助かるっす!!結構まさとしさん視点だと細かい発見あって良きですねー

待ってましたァあああ!! 町全体紹介が助かります! 建物の位置関係とかも把握できて射線管理しやすいので!

ジップがあるから快適! 新キャラも個性的で楽しいけど、G7、トリテ強すぎる笑

ブレイカーワーフの崖はワールズエッジと同じで落ちると浮遊するようになってました(昨日落ちた)

カタリストのパッシブ活かすためかあんまり窓あいてないですよね 広い建物は気づいたらノーサウンドで背後とられてたりするのが頻発してて慣れてないのもありますが立ち回り難しいなと思ってます

プロムナードの漁夫の漁夫の漁夫がすごいですので戦闘避けた方が良いです

真ん中の縦長の駅が漁夫多すぎる

レイスちゃん

マップの解説助かります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です