【キャラ】カタリストのアビリティを扉に置く時は必ず○○に設置した方いい【APEX】

376: Apexプレイヤーさん
カタリストのアビリティを扉に置く時は必ず斜めに設置すること
ド正面で置いたらリスクなく破壊出来ちゃう
使ってる人頼むよ

381: Apexプレイヤーさん
>>376
カタリスト使う人いなくて分からないんだけど、扉破壊されてるところにも黒いベタベタで付けられるけどあれって弾は貫通するの?

409: Apexプレイヤーさん
>>381
パッシブで作り直した扉のことですか?それなら貫通しないです

410: Apexプレイヤーさん
>>409
それそれ
ありがとう!アミアミになってて隙間あるから貫通するの?って思ったけどしないなら結構強いね

BMは似てる建物多くて覚えづらいなぁ

383: Apexプレイヤーさん
カタリストは籠城戦向きなのに仲間が
オープンスペースに出てくとか
建物にいるのに屋根登っちゃうとかされると残念

384: Apexプレイヤーさん
最終盤面じゃない限り野良で籠城戦やりたがるやつとか少数派でしょう

388: Apexプレイヤーさん
新マップだと籠もりキャラ弱いって言ってる人いたけど取ると強い建物多いし普通に活躍できると思う

レイスちゃん

新マップ窓少ないから扉固めるのめっちゃ強いね!

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667056718/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です