【APEX】あのMandeが何度やっても勝てないと思う選手に挙げた日本人とは!?


この動画を見た人の反応

撃ち合いでは負けるかも分からんけど Mandeのキャラコンを駆使して立ち回る姿が凄く面白くて魅了される

謙虚で優しい、そんで強いプロが人気ない訳ない

Mandeはファイトじゃなくバトロワの天才だから…

EXOは3キーマウでpad並みの火力出してるのほんと凄い

どんなことでも安定させる事、常に一定のレベルを保つ事が1番難しい

自分の良いところだけじゃなく苦手なものも認めて自己分析できる人間って大人になってもなかなかいない

Mandeって射撃での怠慢とかだったら、それこそそんなに勝率良くないかもしれないけど、実戦のパスでの立ち回り含めた強さだったらほんとにトップだとおもう

mandeってめっちゃ謙虚だよな

レイスちゃん

Mandeさんめっちゃ謙虚に評価するんだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です