【質問】ノックダウンシールドって表と裏で性能変わったりする?【APEX】

437: Apexプレイヤーさん
ノックダウンシールドって表と裏で性能変わったりする?
自分ダウン体で敵味方1v1自分挟んで超至近距離戦だったんだけど味方が自分の正面側行っちゃってシールド貼るべきか分からなかった
微動だにせず貼り続けて結果勝ったが利敵行為だったかな?

438: Apexプレイヤーさん
>>437
裏表は無いよ!
張り方によっては確かに利敵行為になるね
ざっくり言うと味方に寄ってる時は出してあげた方がいいし、敵のすぐ近くだと出さないほうが良い

452: Apexプレイヤーさん
>>438,439,441
あじゃます
今回は味方の方向いてたからキツイけど敵の方向いてて目視出来てたら敵のリロード中のみシールド外せば良いのかなるほど

441: Apexプレイヤーさん
ノックダウンシールドはとりあえず敵に向かってずっと出しとくか
全く出さないかにしてくれれば良いよ




レイスちゃん

敵の近くにいる時は出さないで欲しいよね…

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667056718/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です