【新マップ】ブロークンムーンは超露骨に実力の差が出やすいマップだよね【APEX】

508: Apexプレイヤーさん
超露骨に実力の差が出やすいマップだよね
空間把握能力がかなり必要
戦闘する範囲での構造だとストポより悪質なんじゃないのかこれ

490: Apexプレイヤーさん
ローバ使いだったが月マップはあんまり使う意味が無い気がしている

491: Apexプレイヤーさん
高所行きやすいからローバはまだマシじゃね
地べた這いずり回るしかできないのはしんどいわ

504: Apexプレイヤーさん
>>491
マシではあるけど距離も高さもあまり出せないし、ホライゾン、アッシュ、オクタンなら味方も連れて行けるからなぁと
戦闘後に漁夫対策でウルトで早漁りも出来るけどだったらブラハ、シアのスキャンで詰められるタイミングをワンテンポ遅らせる方がデスボ漁れるし

511: Apexプレイヤーさん
>>508
KCと戦い方は同じでインファイトで殺るか殺られるかだね
パンパンやり合ったら漁夫来て死ぬから如何にインファイトに持ち込むかが楽しいマップだわ

512: Apexプレイヤーさん
>>508
マップの理解度がいるから適当にやってる人はキツイだろうなあ
有利ポジやら展開の知識も多い方がいいからやり込みも大事だし
でもみんなやり込まんだろうし差はかなり激しくなりそう
あと漁夫地獄




レイスちゃん

移動もしやすいし結構好きだな~

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667056718/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です