【雑談】これからどうすればAPEXは復活できるんだ?←スレ民の反応が…【APEX】

430: Apexプレイヤーさん
これからどうすればAPEXは復活できるん
おれ悲しいよ、好きなゲームなのに

434: Apexプレイヤーさん
>>430
ランクシステム戻す
ごちゃ混ぜマッチング直す
ソロ専用ランク追加

459: Apexプレイヤーさん
>>434
ごちゃ混ぜマッチングの原因は低レートデュオだから下手くそ同士のデュオ禁止が本質的。

436: Apexプレイヤーさん
>>430
デュオはランクマ参加不可能
野良専用鯖
パーティ専用鯖
スマーフ対策
ランクマ参戦にバトルパス必須
使用率が低いキャラを全員環境目指せるくらい特大強化(もちろんその後も下方調整で様子見る)
まともなチーデス追加
チーデスランクマ追加

あげだしたらキリがないね

452: Apexプレイヤーさん
>>430
コントロールの常設

431: Apexプレイヤーさん
120fpsの apex2としてリニューアル

432: Apexプレイヤーさん
マッチングはまだ速いしいろんなゲームで遊ぶ中の1つになったくらいかな
マッチングが遅くなったら本格的にマズイけどね

435: Apexプレイヤーさん
一時期ランク同じかつtearが同じ人とマッチングするようになってたしそれに戻せばもうちょっと健全になりそうなんだけどな

437: Apexプレイヤーさん
単純に今は他ゲーが楽しい時期だからねえ
仮にソレ全部実装してもユーザー戻ってこないと思うよw

439: Apexプレイヤーさん
まー今更何やっても感じではあるね
こまめにアプデでユーザーを繋ぎとめておかないとこうなっちゃうよね
当たり前の日が来ただけだし

440: Apexプレイヤーさん
単純にスプラ3の方が面白いですから

441: Apexプレイヤーさん
おれスプラ3に飽きてAPEX戻ってきたんだよね
これは少数派だろうけど




レイスちゃん

新モード作って欲しいな~
おすすめ記事

  • 【Apex】シルバー帯のマッチング直ってる気がするんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • 【Apex】カタリストの各アビリティにEMPを当てた結果・・・ ←この仕様はカタリストメタれるな
  • 【海外の反応】APEXにハンター×ハンターのゴンを召喚する方法ww
  • 【Apex】結局S14はダイヤ行けなかったわ・・・ ←〇〇さえ把握すれば行けるだろ
  • 【海外の反応】APEXプレイヤー「最も過小評価されている武器は?私は30-30リピーターだと思います。」
  • 【新シーズン】これがプレイヤーのリアルな評価です!【APEX】
  • 【悲報】 APEXモバイルさん、なんかダメそうwwwww
  • Apexでデスボ漁ってから味方を起こしたらVCでキレられたんやが、ワイが悪いんか?
  • 22万のゲーミングPC買ったんだけどApexしかやってないんやが!!
  • 【ゲーム】 APEXってランク真面目にやればゴールドでもまだ盛れるなwwww
  • APEXさん、無事ヘビー武器だらけになってしまう
  • apex新参が知らなそうなこと
  • 【朗報】 本田翼さん「APEXではジブ使ってる黒髪の男子がタイプ♡」
  • 【朗報】 APEX、新シーズンのアプデが結構いい感じで面白いと話題にwww
  • 【画像】 男女Vtuber「APEX配信楽しいね!イチャイチャ」 女リスナー「……イライラ」
  • 【謎報】 APEXさん、なんかめっちゃ変わるwww
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667569635/

    1 COMMENT

    匿名

    チーターに一切触れない時点でこいつらの素性お察しですわ

    一番の癌は不正利用者、次点はEAのあたおか体制。

    まあ何やっても二度と人は戻らないだろうね。信用を失うってのはそういうこと。

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です