【相談】別チ来たら引くってダメな考え方なのかな?【APEX】

461: Apexプレイヤーさん
キルレ1超えたくらいからまともな味方と組むようになって今のところ毎試合初動落ちせずに盛れてるなー
無理せず引ける人が来てくれると本当にありがたい

464: Apexプレイヤーさん
>>461
別チ来たら引くってダメな考え方なのかな?
戦い方とか見ててあーこれもう無理ってなったり、別チ来たりしたら引きたいんだけど最後まで戦おうとする野良多過ぎる
そんな戦いたいなら激戦区降りすれば良いやん!なんで端っこに降りたん?ってなる…

484: Apexプレイヤーさん
>>464
うちは場所的に挟まれる所にいたり、自パが三角形の頂点の位置だったり、両方から攻撃受け始めて逃げられる方向があるなら様子見てピンさすかヴァルいれば屈伸して合図してウルト使ってもらって引いちゃう
甘い動きしてなくて両方倒すのは無理っぽそうとか不毛な中距離撃ち合いになってるのは味方も感じてるだろうから大体すぐ引いてくれることが多いかなー
1~2パは道中で潰してるから引いたところで気付けば大抵残り5部隊以内に入ってプラスになってるし結果的にみんな盛れて良いしね
みんな引く判断する時ってどんな時なんだろ

486: Apexプレイヤーさん
>>484
引きの判断は別部隊に撃たれたメッセが出た瞬間だなあ
その時引きピン刺したら味方付いてきてくれやすいし
あとは後方とかから別部隊来た時は敵ピン刺して引いたりとか
でもこれは味方付いてこない印象

465: Apexプレイヤーさん
引くより闘った方がええ
1人で引いたって人数不利で野良が死ぬだけだから野良に合わせるしかない

466: Apexプレイヤーさん
>>465
それで死んじゃうんだけどね…
でリザルト見ると2桁ダメとかで、え?あんな撃ってたやん!ってなるのがだいたい

467: Apexプレイヤーさん
>>466
その逃げない野良を囮に自分がやるしかない

468: Apexプレイヤーさん
戦って一斉射撃で瞬殺されたこと何回もあるわw




レイスちゃん

引くタイミング合わせるの野良だとムズイよな…
おすすめ記事

  • 【Apex】シルバー帯のマッチング直ってる気がするんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • 【Apex】カタリストの各アビリティにEMPを当てた結果・・・ ←この仕様はカタリストメタれるな
  • 【海外の反応】APEXにハンター×ハンターのゴンを召喚する方法ww
  • 【Apex】結局S14はダイヤ行けなかったわ・・・ ←〇〇さえ把握すれば行けるだろ
  • 【海外の反応】APEXプレイヤー「最も過小評価されている武器は?私は30-30リピーターだと思います。」
  • 【新シーズン】これがプレイヤーのリアルな評価です!【APEX】
  • 【悲報】 APEXモバイルさん、なんかダメそうwwwww
  • Apexでデスボ漁ってから味方を起こしたらVCでキレられたんやが、ワイが悪いんか?
  • 22万のゲーミングPC買ったんだけどApexしかやってないんやが!!
  • 【ゲーム】 APEXってランク真面目にやればゴールドでもまだ盛れるなwwww
  • APEXさん、無事ヘビー武器だらけになってしまう
  • apex新参が知らなそうなこと
  • 【朗報】 本田翼さん「APEXではジブ使ってる黒髪の男子がタイプ♡」
  • 【朗報】 APEX、新シーズンのアプデが結構いい感じで面白いと話題にwww
  • 【画像】 男女Vtuber「APEX配信楽しいね!イチャイチャ」 女リスナー「……イライラ」
  • 【謎報】 APEXさん、なんかめっちゃ変わるwww
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667056718/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です