630: Apexプレイヤーさん
ガンガンキルポ狙う味方の時は自分の成績も上がるよなこのゲーム、しかもわりと連携取れるし
中距離で睨み合う展開多い味方だと糞みたいな成績になるわ
何だろこの現象
中距離で睨み合う展開多い味方だと糞みたいな成績になるわ
何だろこの現象
631: Apexプレイヤーさん
>>630
全員がやるって意思統一ができてるからね。
中距離戦から敵に詰められたときに捌くのか引くのかで意思統一が出来ないと1人だけ逃げるやついて2対3で終わるし。
全員がやるって意思統一ができてるからね。
中距離戦から敵に詰められたときに捌くのか引くのかで意思統一が出来ないと1人だけ逃げるやついて2対3で終わるし。
633: Apexプレイヤーさん
>>631
だよな
俺は詰められても3人残ってないと最終勝ちきれないと考えてるから捌こうとしちゃう
ピン指されたら退くけどあ〜終わったなあと思ってる
難しいゲームだわ
だよな
俺は詰められても3人残ってないと最終勝ちきれないと考えてるから捌こうとしちゃう
ピン指されたら退くけどあ〜終わったなあと思ってる
難しいゲームだわ
632: Apexプレイヤーさん
中距離チクチクやってると漁夫来るしな
インファイトゴリ押しでさっさと終わらせた方が安全よ
インファイトゴリ押しでさっさと終わらせた方が安全よ
634: Apexプレイヤーさん
初動で必死に5キルしてマイナス29
初動で激戦区とか敵がいるとこに降りる意味ないんだから飛びながら着地点を決めればいいのになんで最初からピンを指して絶対にここに降りますって決めてんの?
こんな奴らに付き合ってマイナスポイントとか時間の無駄だから
初動で激戦区とか敵がいるとこに降りる意味ないんだから飛びながら着地点を決めればいいのになんで最初からピンを指して絶対にここに降りますって決めてんの?
こんな奴らに付き合ってマイナスポイントとか時間の無駄だから
635: Apexプレイヤーさん
ランク上げずにキルムーブしたいから即降りしてるんだよ
636: Apexプレイヤーさん
ランクで無駄に激戦区降りるやつは味方の事試してる勘違い野郎が多いと思うわ、もちろんスマーフも多いだろうけど
激戦区生き残ったのは味方が考えて立ち回った結果なのに、そこから勘違いして逃げ腰で何もしなかったJMが間違ったキルムーブし始めるのはカジュアルでよく見る
激戦区生き残ったのは味方が考えて立ち回った結果なのに、そこから勘違いして逃げ腰で何もしなかったJMが間違ったキルムーブし始めるのはカジュアルでよく見る
レイスちゃん
APEXは攻め側が有利になるシーン多いからな
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