【武器】Lスターて近距離で使うもんなのか?←〇〇で飽和攻撃するのが一番強い【APEX】

824: Apexプレイヤーさん
Lスターて近距離で使うもんなのか?あれはなんなんだ?

423: Apexプレイヤーさん
ていうかLスターマジで強くないこれ
ここだと趣味武器言われてるけどその域は出ただろ

429: Apexプレイヤーさん
>>423
前々からも良かったけど腰だめゴリ押しが良い感じだわ
特に遮蔽あるとこでじわじわ削りながら戦ってるときに強みを感じる
でも正直足止まるのが怖くて、ADSしてはあんまり使いたくないとこもある
俺がもっとリココンが上手けりゃ2-4つけて中距離で使えるんだけどな…
最初の部分って何となく右下に、じゃなくて
思いきってほぼ完全に4時方向くらいにスティック傾けた方が良いんだろうか…?

433: Apexプレイヤーさん
>>423
中距離撃てるフルオートだとカービンの次に強いよ
サブにSMGかショットガン持ちたい
SMG持つとバックパックの圧迫凄いけど

424: Apexプレイヤーさん
エネアモ武器はやっといいバランスになったね
もうイジらなくていいレベル

828: Apexプレイヤーさん
>>824
中距離で飽和攻撃するのが一番強いけど近距離で垂れ流すのも悪くないぞ
一人で暴れてダウン取るより仲間と一緒に凸して火力支援+弾幕で牽制する方が向いてるけどな

831: Apexプレイヤーさん
>>824
DPSは落ちるけど永遠に打ってられるから
乱戦になった時に地味に強い
中距離もリコイル簡単になったから当てやすいけど
301と比べると足が遅くなるから
中距離で撃ち合うと負けやすい

レイスちゃん

Lスター本当強くなったよね!
おすすめ記事

  • 【速報】シーズン15ピック率ランキング!【APEX】
  • 【Apex】カタリストウルトの有効な使い方 ←〇〇あると生を実感するわ
  • 【Apex】そろそろ新マップの略称って決まった?【エーペックス】
  • 【雑談】これからどうすればAPEXは復活できるんだ?←スレ民の反応が…【APEX】
  • 【海外の反応】APEXに必要な変更はコレでしょ ←開発頼む採用してくれ
  • 【Apex】これからどうすればこのゲームは全盛期に戻れるんだろうな【エーペックス】
  • APEXのストーリーまじめに読んでるのワイだけ説
  • 【訃報】 APEXさん、いつの間にか人気が無くなってる模様
  • 【悲報】 ヒカキンさん、APEX実況で炎上
  • 覇権ゲームAPEXさん、NARUTO・ワンピ・エヴァ・ヒロアカと勝手にコラボしてしまうwwwwwwww
  • 『Apex Legends』不正アカウントが大量BAN 他の不正プレイヤーを売ってBAN取り消しを求めるユーザーも
  • 【悲報】APEXで自称本田翼と出会っていた男性、本田翼さんの熱愛報道が出たせいで自分の相手がニセモノだということに気づいてしまう
  • 【激怒】APEXとかFPS全般で「これ」をやる奴が許せないんだが……
  • 【悲報】Apexさん、PS4鯖にもチーターが現れ無事オワコンへ
  • CS版にもチート現れたAPEXの未来は一体『企業間の争いも面白い』
  • 【悩み】有人が一緒にapexすると暴言マシーンになるんやが……
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667569635/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です