【1v1】キモいキャラコンに弾が当たらず発狂するCHEEKY【APEX】


この動画を見た人の反応

プレマス帯なのにめっちゃ楽しそうにプレイしてるから見てて飽きない( ¨̮ )

この前チーキーが配信中にアーミーと当たってて、キャラコン見ただけで即「絶対アーミーさんだ!」言うてたの記憶に残ってる。 ほんまにレベル違うんやろな

なるほどな。あのタイマンがどれだけエグかったのかよく分かるな。 なにとは言わんが

最初のアーミーさんとのだるいって言いながら楽ししうにするのいいなぁ。 タピさんの一言目のこいつキャラコンキモいもなかなかおもろい

最近少し当てれるようになったなと思ってたけど、ちょっとレベル違うな 相手の動きの予測がすごい

armyさんがキャラコンしてたま当てると最強になるのは間違いない。それがクライリックスなんよな

これで当てまくるRASが如何に化け物か

一視聴者のキャラコンやばいの感覚はソロマス回す野良ぐらいの感覚だけど、この人らはその次元の野良を轢き殺してるからほんとに異次元なんだろうな

レイスちゃん

結局エイムなのが分かるよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です