【雑談】喜べないどころか新規が入ってこないって終わりの始まりだよな【APEX】

847: Apexプレイヤーさん
喜べないどころか新規が入ってこないって終わりの始まりだよな

851: Apexプレイヤーさん
>>847
真実だがそれを言うなw
真面目な話上がり易くして上に人入れるか一定以上リセットされないか何かして初心者を救わないとマジでヤバい
ストリーマーもスマーフ禁止してサブ垢対策しないとあかん‥でも自分で言っててなんだが無理そうと思ってる

855: Apexプレイヤーさん
>>851
普通スマーフ対策やる気がるならもう既にやってるよ
2PT問題も放置だしそのあたりは絶対にやらないだろうな
基本一般プレイヤーの意見無視だし

858: Apexプレイヤーさん
>>855
まあそうだろうね
逆にそれやったら相当数復帰も新規も来るのにな

859: Apexプレイヤーさん
>>858
ソロランクチーデススマーフ対策2PT対策
新規対応とかを人気あるときにやってたら覇権になってたと思う
金の成る木をドブに捨てたのはもったいないよね

852: Apexプレイヤーさん
1時間くらいして同じ2PTと一緒になったときはほんとに人いないんだなと思った

853: Apexプレイヤーさん
まあヤバいヤバいと騒いでくれる人がいる内はまだ大丈夫だと思ってるわ
ランクリセットやサブ垢の問題なんて昔からだしそれで人が多少辞めようが勢いがある内は新しく人も入るからなんとかなる

854: Apexプレイヤーさん
今シーズン明らかにランクのマッチング仕様は改善されたと思う
少なくともシルバー帯は完全に独立したと感じる

ただランクリセットの降格幅が大きいから話題になるシーズン初めの時期に下のランクに経験者が沢山来ちゃうのは新規参入者にはあまり良くない仕様だよな

860: Apexプレイヤーさん
>>854
>>857
これ発表ないから手探りだよな
開幕から数日はゴチャ混ぜだったのは確かでその後システム変わったのか下が辞めて結果改善されてるのかが憶測の域を出ないね

861: Apexプレイヤーさん
>>854
でもカモを狩る快感を既存ユーザーにも与えないと中間層がもっと離脱してたと思うで
一生床ペロなんて誰も望まないでしょ
まったくの初心者はしかたない
手も足も出ないのはFPSをやるに当たっての通過儀礼だし
なんやかんやブロ~プラチナまでは楽しいでしょ

レイスちゃん

運営の改善をもっと真摯にやってくれたら復帰勢増えそうだけどな…
おすすめ記事

  • 【立ち回り】ガンガンキルポ狙う味方の時は自分の成績も上がるよなこのゲーム【APEX】
  • 【Apex】この『新マップあるある』は辛すぎて心痛くなるわ・・・
  • 【Apex】オクタン専の海外勢、『何も言わずにオクタン専であることを周囲に伝える方法』を実施ww
  • 【Apex】ストポは移動用のレール追加するだけで神マップになりそうなのにな【エーペックス】
  • 【Apex】次回の旧正月イベントが『コレクションイベント化』される可能性が
  • 【Apex】ブロークンムーンでランパート使うと無双出来るぞ ←コレはエグいww
  • 『エーペックスレジェンズ』新シーズン「エクリプス」ゲームプレイトレーラー公開!”月”が舞台の新マップ「BROKEN MOON」やカタリストの能力、新要素の内容も明らかに
  • 『エーペックスレジェンズ』新レジェンド「カタリスト」のアビリティや新マップがお目見えする日本語吹き替え版ローンチトレーラー公開!明日ゲームプレイトレーラーお披露目
  • 『エーペックスレジェンズ』新レジェンド「カタリスト」11月2日からの新シーズンで実装!新マップの登場やフレンドにスキンが贈れる「ギフト機能」など新たな情報も
  • 【悲報】 ワイ、APEXでエイムが合わない
  • 【悲報】 APEX新シーズン突入するもフリーズして遊べなくなる人続出してしまう
  • 『Apex』最強プレイヤー「Ras」さん、キャラコンが異次元すぎて、弾を全て避けてしまう
  • 【悲報】Apexを4ヶ月間ほぼ毎日平均3時間やった結果が悲惨すぎる・・・
  • APEXとかいう全ての苦労がわずか数秒で終わるクソゲーwwww
  • 【悲報】APEXでヘタクソの癖に激戦区降りる奴wwww
  • 【悲報】加藤純ーともこう、APEXのCRカップに物申してしまう
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667056718/

    1 COMMENT

    匿名

    チート、コンバーターがほとんど居ませんってなったら
    また狂ったようにやる自信がある

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です