【マップ】新マップ、同じところに人が集中してすぐ部隊数減ってつまらんな…【APEX】

477: Apexプレイヤーさん
このマップ 全建物の構造や射線覚えるの相当大変そう

474: Apexプレイヤーさん
新MAPこれカジュアルだとWEと変わらんな。同じところに人が集中してすぐ部隊数減ってつまらん
かと言って離れた所に降りるとただのお散歩ゲーミングになる おもんないな

479: Apexプレイヤーさん
新マップのBroken Moonは高低差のないキンキャニだな
一面フラグメントみたいな高層ビル群にした方が変化あってどう考えても面白いだろ
重すぎて競技に影響でるからなのか高低差がゆるくてスカスカだからストポみたいにどこまでも射線通ってんのマジつまんねー

482: Apexプレイヤーさん
ちょっと広くしたキンキャニだね
ジップで移動しながら漁夫るゲーム

484: Apexプレイヤーさん
ポチンキやフラグメントみたいな名所が欲しかったな
ランドマーク点在してるだけでメリハリが無いよ

630: Apexプレイヤーさん
ほぼキンキャニだねムーンは
ジップで漁夫飛んでくるから初動はマップ端行かないとダルいね

709: Apexプレイヤーさん
新マップみーんなインファイトしかしてないしな
ジップで漁夫来るからキンキャニよりひでえわw

レイスちゃん

レーンで移動も楽だから私は好きだけどな~
おすすめ記事

  • 【ランクマ崩壊】”シーズン15のAPEX” が本当に危険な状態にある件。 現状の酷さをお伝えします!
  • 【Apex】CS版で初めてチーターに遭遇したんだが【エーペックス】
  • 【初心者】ジャンプで被らないようにしつつ早めに降りるのって慣れたら出来るようになるもの?【APEX】
  • 【CS版】棒立ちよりレレレ撃ちの方が当てやすくね? ←〇〇の仕様の影響だぞ
  • 【国内の反応】カタリストってぶっちゃけ弱くね? ←評価微妙なのは〇〇のせい説
  • 【Apex】ハンマーポイント無くなったモザンビークって持つ意味ある?【エーペックス】
  • 【悲報】 APEX新シーズン突入するもフリーズして遊べなくなる人続出してしまう
  • 【APEX】 ねねち、フレンドリスナーに逆凸してます
  • APEXってFPSっていうジャンルなのにすごい流行ったよな
  • 2ヶ月前ワイ「APEXオワコンやん」?「アクティブユーザーは増加!過去最大!」なお今
  • Apex、上位9割はゲームパッドだと判明
  • ハジメと成瀬くんがリーダーのAPEX大会って一体なんやろ
  • 【朗報】APEXの大会「CRカップ」の参加者が歌う大会のテーマソングがカッコいい
  • APEX「初の日本人キャラ出しました!」ワイ「へーどんなキャラなんやろ」
  • Apexで、死んだ仲間のバナーを回収したとき、その仲間のアイテムも一緒にキャリーできたら、
  • 『Apex』運営さん、「ボセックボウ」を強くしすぎた言い訳がこちら・・・この運営やべえ
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1666481812/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です