【雑談】PvEのAPEX作ってくれんかな~→スレ民の反応が…【APEX】

583: Apexプレイヤーさん
PvEのAPEX作ってくれんかな
音と操作感はめちゃくちゃ気持ちいいから脳死で遊ばせてほしい
30人で戦うレイド戦とかやりたい

585: Apexプレイヤーさん
>>583
絶対つまらんと思うけどな
オーバーウォッチでもイベントでPvEちょいちょいやってたけど、みんな軽く触って後は放置だったぞ

586: Apexプレイヤーさん
>>585
OWやったことないけどそんなつまらんのかな
地球防衛軍とかサーモンラン想像してるけど脳死で撃ちまくってウルトでお祭り騒ぎしたいわ

587: Apexプレイヤーさん
>>583
APEXユニバースとして今作ってる
何年後にできるかわからんけど

588: Apexプレイヤーさん
みんな対人やりたいからペックスやってる訳だしな
ストポの犬やクモ撃ってもつまんないし

589: Apexプレイヤーさん
OWのPVEはイベントで何作か出てるけど作り方が下手で面白くないね
敵があからさまなモブみたいなのばっかりでボスも使いまわしが多い
適当に撃ってたら終わりで攻略みたいなものもない
PVEは対人とはまた違う作り込みがいるとは思うけどノウハウないと厳しい

592: Apexプレイヤーさん
エペは安定期に入ったと思うべき
他のFPS触った事あるならわかるけどエペのスピード感爽快感は唯一無二
CODですらモッサリよ

595: Apexプレイヤーさん
エペはキルタイム長すぎてスピード感爽快皆無だろ
fpsの爽快感は短時間で連キル重ねてこそ

596: Apexプレイヤーさん
体力ありすぎて爽快感はないわな

レイスちゃん

APEX2が出るならワンちゃん…

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667883008/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です