【質問】ウィングマンって感度高いか低いかどっちのが強いんだ?【APEX】

130: Apexプレイヤーさん
wmって感度高いか低いかどっちのが強いんだ?
べっとりのが当てやすいだろうけど単発だし早い方が調整しやすそうではある

133: Apexプレイヤーさん
>>130
どんな武器でも、正確性が同じなら感度MAXが最強なんじゃない?
実際は人間だからそんなわけなくて、低感度の人や高感度の人がいるわけだけど

137: Apexプレイヤーさん
>>132
視野角か確かに1倍で広いと見えないしね

>>133
それはそうか結局腕次第だよな
大人しくg7使っとくわ

135: Apexプレイヤーさん
>>130
ヘビアモのときは数字でADS4だったけどスナアモになってからはADS3の方が当たる気がする。弾3枠無いと拾えない時キツいから持つの辞めたけど。

132: Apexプレイヤーさん
WMは視野角も大事よ
狭い方がガンガン当たるからね

レイスちゃん

視野角も大事なんだね~

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667200477/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です