【雑談】ある程度サボるとプレマスが低ランクに落ちる←これってランクシステムとして欠陥だよな【APEX】

268: Apexプレイヤーさん
ある程度サボるとプレマスがシルバーとかの低ランクに落ちてくるのがランクシステムとして欠陥だよな
どんなにサボってもダイヤ以下に落ちないようにして上は中間より上に居続けるように隔離するべきだわ

269: Apexプレイヤーさん
>>268それええなぁ、続けてた人にも還元されるでぇ

272: Apexプレイヤーさん
>>269
それやると降格保護またできて害悪デュオが余計に害悪化するんだわ。

無敵ガイジデュオがプラチナ1ダイヤ12で即降りガチャし続ける

294: Apexプレイヤーさん
>>268
せやな
それで上位帯増えてきたらランク帯追加したればええねん

296: Apexプレイヤーさん
>>294
人減りすぎて意味ないでしょ。害悪デュオ凄すぎて誰もソロマス企画やってない

298: Apexプレイヤーさん
>>296
確かにもう遅いっちゃ遅いな
さっきもクランデュオとマッチしたけど2位まで行ってまさかの14ダメ取ってたからなw
俺だけが削ってたのかよとwまあウケたw

レイスちゃん

ランクずっと停滞してるとやる気無くなると思うけどな~

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667200477/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です