【APEX】超絶強化された『トリプルテイク』が強すぎる件!


この動画を見た人の反応

今回のNIRUさんのテンション好き

謎にスコープの説明が差し込んであったからリスナーの為にかぁ優しいと思ったらまさかの伏線回収するための説明だと思ってなくてめっちゃ笑った

仕事しんどくてApexのモチベ下がってたけどニルさんの動画で再燃した。ソロランク頑張ります、ありがとー!

NIRUさんが強すぎて、 NIRUさんが使うどんな武器でも強い定期

プレイがうまいのと画質が良いので見てて気持ちが良いです!

久々にニル氏の動画見たけど、トークおもしろくなってる笑

これ絶対出ると思ってた トリテは近接腰打ちも使えるし射速上がったのマジ強い

超絶強化してある『NIRU』が強すぎる件

レイスちゃん

ににるさんは何使っても強いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です