【ランクマ崩壊!?】”プレデター22位”と “ゴールド1” が強制マッチ… 現在APEXのランクが本当にヤバいです!


この動画を見た人の反応

沢山問題を抱えるAPEXから離れてる人も多い中、未だにプレイを続けてるプレイヤーがちゃんと楽しめる環境になってほしいと願いながら4日後にはポケモン三昧です笑

今シーズンが正念場だと思うから頑張ってほしいね

少なからずこの動画も人口流出の助けになってると思う

高ランクと当たるのはこういうもんなんだって思っていたけど違ったんだ

シルバー帯殆どの軌道が青色で偶に紫が居る 今シーズンはプラチナ無理そう

ブロンズでマスター帯の人と同じチームになったけど実力差ありすぎてランクマッチの意味ねぇって思っちゃった。もうその人に合わせて動いてるだけでキャリーしてもらえるんだもん。

ダイヤ帯回してたらアンロックのフルパにボコられました。ましてや、ダイヤ帯轢き殺して、めちゃめちゃ死体撃ちしてて強いなと思いました。シーズン14の時です!

シルバーでマスターと当たったりとかしたけどこんな問題だったのか

レイスちゃん

意外とフリーズ問題誰も取り上げないよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です