【今更聞けない】初心者〜中級者が上に行くために”絶対必要なこと”を話すCHEEKY【APEX】


この動画を見た人の反応

自分が強くなるのは勿論だけど、自分が上がりたいランク帯で通用するようなフルパを集めるのが上手くなるコツ。

バトロワ初だけどチーキーさんのおかげで、二ヶ月でプラチナ行けました!!プラ4から上がれませんけど

何がどうなったらセルを28個持つことになるんだ…

FPS初だったら沼って当たり前っていう言葉にすごい救われました。。 あとカップルにめちゃくちゃ怒ってんの笑うwあの無のチーキーでもそういうこと思うんだなw

カップルにムカつくのちゃんと非リアとしての感性あって可愛い笑

エイムだけでダイヤまできたけどダイヤでとんでもない壁を感じたからバランス良く練習しなあかんなって思った

意外とカップルに結構嫉妬してるのが、何か可愛かった笑

ゲームは知識と根性、あとは楽しむ事。マジでコレ

レイスちゃん

cheekyさんでもカップルにムカつくの笑ったw
おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です