【速報】シアのスパレジェ『月鎌』見た目とモーションがこちら!!【APEX】


この動画を見た人の反応

シアのパッシブは動いてる敵のみに反応するようにするとかならちょうどいいと思う。

6:30 『引いていいよ!ハルくん1v1 勝てないんだから』は草

シア弱体化きちゃったかぁ‥シーズン当初のシアほどの性能じゃないんだから、弱体化はお手柔らかにお願いしたい

これ買うやつほんとにシア専か金持ち以外やめた方がいい。レヴナントの時もまだ出てないキャラが居たのに当時ピック率が高くて運営が売れると思って出したからその後速攻弱体化してレヴナントだれも使っとらん。シアのスパレジェ売れたあとすぐ弱体化されるぞ。ヴァルキリーもそうやん。

ウルト溜まる時間は倍ぐらいにするor範囲を狭くするor展開時間を短くする ぐらいにしてくれたら アビリティはキャンセルできるものを蘇生と回復ぐらいにしてくれたらいいなぁ、、

EAが課金コンテンツ優先してるからバグ、キャラ調整は二の次になってるよなー

アシストの調整もキャラの調整もできないのかさすが

FPSゲームなのにどのチームもシアウルト出して戦ってるから笑うわ

レイスちゃん

シアのスパレジェカッコいいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です