【相談】視野角って初心者は90で充分かな?【APEX】

918: Apexプレイヤーさん
視野角って初心者は90で充分かな?
高いほど敵を見つけられたり接近戦でゴチャんないんだろうけど、その分的がちっちゃくなるならエイム力無い人は上げてもあんましプラスにならないよね?

923: Apexプレイヤーさん
>>918
90あれば問題ないと思うよ
104も良い所あるけどエイム慣れてからで良いと思うわ

926: Apexプレイヤーさん
>>923
ありがとうー
感度もめんどくさくて弄ってないけど3-3クラシックでやってる人もいるみたいだし、極力いじらんでやってみる

924: Apexプレイヤーさん
104ってなんかキリの良い数字なの?

930: Apexプレイヤーさん
>>924
なんかPCだといろいろあるらしいけど画面歪まない最大視野角ぐらいに考えておけばいいと思うよ
広げると見やすさとエイム動かす幅少くて済むから安定するとかまあ好みのレベル

レイスちゃん

私は視野角104でやってる!
おすすめ記事

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667908595/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です