【賛否両論】新マップどうですか?【APEX】

717: Apexプレイヤーさん
新マップどうですか

718: Apexプレイヤーさん
新マップは賛否両論かな
ただ見た目がどこも同じで手抜き感が酷いのは共通した感想かな
ジップレールで漁夫がすごい多いのは問題視されてる
撃ち合いに関してはまあまあ面白いマップだとは思う

721: Apexプレイヤーさん
バトルマップのコンセプト自体はいい
ランドマークがコピペなのがクソ
岩壁ばっかりで景観に飽きるのもクソ

724: Apexプレイヤーさん
止まない漁夫は無い

725: Apexプレイヤーさん
S12で高順位狙いつつキルポ拾うゲームになりかけたのに大多数に受け入れられなくて漁夫ゲー用のクソマップ出してきたんだなって感じがする
あの時ポイント絞らずむしろ順位p倍増ぐらいにしちまえばもっといい方向性目指せた気がするんだがなあ

729: Apexプレイヤーさん
キルポあるのに
何でキルムーブしたいのか意味がわからん
このマップは過去1味方信用しちゃダメだわ…

740: Apexプレイヤーさん
ムーンはジップレールじゃなくてジャンプタワーを設置すればいいマップになったのにな
キンキャニ以下、ストポ以上のマップだわ

742: Apexプレイヤーさん
ガンガンファイト出来るし楽しいけどねムーンは
キンキャニよりも部隊の減り早い感あるわ

レイスちゃん

私は新マップ結構好きだな

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667883008/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です