【雑談】フルパと野良鯖分けてほしい【APEX】

854: Apexプレイヤーさん
フルパと野良鯖分けて
2ptはデュオ限定かトリオでもデュオのみで出撃
せめて野良側が同意しなければ2ptとは組まされないようにする
なぜ運営はこの程度もできないんだ?

863: Apexプレイヤーさん
>>854
ほんとデュオはデュオで出撃してほしいわ
ゴミみたいなデュオと組まされるこっちの気持ちにもなってほしい

867: Apexプレイヤーさん
>>854
なんでソロプレイヤーに全力で気遣ってプレイ人口激減する+マッチングの格差今よりエグくなってランクの体を成さない(2vs3でやらされるとか意味わからん)仕組みを作る必要があるんだよ
自分がいい感じにマッチした人にフレ送るとか、Twitterやオプチャで募集するとかした方がシステム変更待つよりすぐに改善できることなのに何でやらないの?
そんくらいのことしないでランク上げたいってのがそもそもズレてるだろ、ダイヤゴールまでなら野良だろうがやってりゃいつか上がるわ

880: Apexプレイヤーさん
>>867
3人だろうと2人だろうとパーティ組んでる時点で全員非パーティより有利
2pt側が不利と思うなら残り1人を見つける努力を怠るな
野良やソロやる時点で連携取れない可能性はあるという意味での不遇は受け入れられても2pt側がまともかどうかのガチャで不利まで背負いたくない
そもそも2ptと野良が合わさる時点で連携や動きの部分でどちらかに偏りが出るしそこを埋め合わせられる人間が絶対的に少ない
なら2ptの枠を埋める野良枠はせめてパーティに入れられる野良側の同意の有無で決めさせろ

890: Apexプレイヤーさん
>>880
思考がガキすぎて話になんねぇ
そんなにランク上げたいならシステムに合わせて自分が努力しろよ
便所の落書きで賛同者求めても何もかわらないんだが
一言募集すりゃ数人来るだろ コミュ障極まれりだな

893: Apexプレイヤーさん
>>880
別にゲーム会社は君のママじゃないよ?
自分の選んでる遊び方が優遇されてないと納得いかねーってだけの意見じゃん
環境に変化を求める前に自分ができることをしろや
世の中のせいだーって喚いてるフリーターみたいでキモいよ

895: Apexプレイヤーさん
>>880
てか「2PTが不利だと思うなら残り1人を見つける努力を怠るな」ってまんまブーメランじゃん
お前自身が「野良が降りだと思うなら残り2人を見つける努力を怠ってる」んじゃないの??

860: Apexプレイヤーさん
切実に野良とフルパは分けてほしいけど
上に行けば行くほど人数も少なくなるしフルパも増えるから無理なんだろうな…

868: Apexプレイヤーさん
>>860
洋ゲーは一般プレイヤーの意見あんまり聞かないからなあ
アイスボーンは糞システムだったけどみんなが糞糞いってたら調整はやめにしてはくれたな
根本的に簡悔だから根底の糞具合は変わらなかったけど

869: Apexプレイヤーさん
>>860
100%マッチしないようにしますってのは無理だろうなぁプレマス帯野良マッチしないだろうし
プレイヤー側で意識してくしかないからな、2PT側がオープンvcするとか、野良に協力してもらうよう挨拶するとかさ

レイスちゃん

このゲームフルパと野良じゃ大分立ち回り違うからね
おすすめ記事

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661522927/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です