【疑問】カジュアルでJM譲渡してくる人って何なんだろ【APEX】

376: Apexプレイヤーさん
カジュアルでJM譲渡してくる人って何なんだろ
どうせフラグメントに降りないと即抜けするんだから
自分でフラグメントに降りればいいのに

377: Apexプレイヤーさん
>>376
激戦区降りて即全滅したとき責められたくないけど激戦区行ってスマブラしたいっていうワガママだぞ

378: Apexプレイヤーさん
>>376
カジュアルなのに激戦区に降りなきゃいけないみたいな流れが好きじゃないから渡す

381: Apexプレイヤーさん
JM渡してくるけど場所指定するやつにも会いますよ
都市伝説と思ってたわ

385: Apexプレイヤーさん
>>381
マジで信じられないけどいるよな
ガン無視するわ

383: Apexプレイヤーさん
ジャンマス譲渡だけならまだいいけどさ
譲渡した上でピン指す人は何を考えてるのって思うわ
極稀にいるんだけど

384: Apexプレイヤーさん
>>383
じや

386: Apexプレイヤーさん
>>383
ジャンプが兎に角下手、タクシー感覚、本人が飛ぶときフリールックすら出来ないのかも
あとは被った場合に機転を利かせてフリーな場所へ移動したりする知能が無い、ようするに猿以下

388: Apexプレイヤーさん
>>383
そういう奴は了解ピン刺した上で逆方向の全然違う場所に降りると面白いゾ

387: Apexプレイヤーさん
譲渡ピン刺しマンなんてだいたい瞬殺されとるから、単独降下してもろてよろしいんですよ
できれば次回から仲間補充外してもろてもよろしいんですよ

389: Apexプレイヤーさん
ランクで自分JMの時にコースティック研究所ピン刺したヴァンテージ居たからもう一人の仲間を経由してその人にJM譲渡したんだけど、3パ被っても降りようとして最後の最後でちょっと焦り気味に研究所の端っこ降りようとしてたのは草生えた
安定の初動死だったがあのヴァンテージは何か学んでくれただろうか

レイスちゃん

ランクだとJMは積極的にやりたいけどカジュアルはそんなに気にしないな
おすすめ記事

  • 【相談】wm中距離ならアイアンのが当てやすいな?【APEX】
  • 【海外の反応】この達成不可能なチャレンジを与えてくる運営を恨むわ・・・ ←わかるww
  • 【Apex】なんでキーマウ開放してPCとCS一緒にできるようにしないんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】安置外でクラフトできなくなるから『この設定はOFF一択』 ←コイツのせいだったのか・・・
  • 【Apex】正面の撃ち合い勝てないから展開すると孤立して死ぬ・・・ ←絶対に〇〇を練習すべき
  • 【Apex】パスファインダーをApexに誘ったのが〇〇って知ってた?
  • Apex Legendsのカタリストの使い方wwwwwww
  • 【スマブラ】 アメリカさん、日本勢の優勝を阻止するためApexのトナメを操作してしまう…
  • 【スマブラ】 海外勢のミーヤーへの期待度が高まりまくってる模様、Apex優勝不可避
  • 【Vtuber】 ふと思ったんだけど まんさんってLoLとかAPEX見てて面白いのか?
  • APEXに詳しい人ちょっと来て【マナー違反】
  • なんもしてねぇVelheim実況!『ちーさんがAPEX以外は珍しい』【にじさんじ】
  • 【画像】APEXをやっている女の子、ガチでエ□すぎる事が判明
  • apexでソロダイヤってどれくらいすごい?→結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ワイAPEX初心者VCで暴言吐かれる
  • スパイギア、すももん、シロちゃんのコラボAPEX!『あんな大騒ぎしてても勝てるんだな』
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661367895/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です