【雑談】エイムアシスト弱くならんかな【APEX】

223: Apexプレイヤーさん
エイムアシスト弱くならんかな
そもそも数字感度が詳細感度よりアシスト強いとかいうのも意味不明だわ
カービンとかまじで顔出せば当てられるレベルでチートと変わらん
0.2ぐらいでちょうどいいだろ絶対

226: Apexプレイヤーさん
>>223
別にアシストの強さ自体は一緒だぞ
アシストの掛かり始めが数字だと狭くて詳細だと広いって仕様なだけ
まぁ今シーズンから統一されたらしいが

230: Apexプレイヤーさん
>>223
なわけねえだろww
コンバーターかお前?ww
それともあってもなくてもかわらんクソAIMの雑魚か?ww

299: Apexプレイヤーさん
>>223
BF2042ぐらいのアシストがいいな
まぁそうなると初心者死滅するだろうけど

224: Apexプレイヤーさん
ならpc版は0.1か?
csだしどうでもいいけどアシスト変えるならpadはリコイル軽くすべきよな

225: Apexプレイヤーさん
>>224
pcも0.2とかでいいんじゃね
流石に全員ワンマガ普通の環境は個人的にはつまんねえわ
そらパーティで近距離ゴリ押した奴が勝つし

apexなんてリコイルあんまないゲームだしそれはそのままでいいと思うけど

231: Apexプレイヤーさん
>>225
1vs1に関しては棒立ちじゃなかったらそんなワンマガでやられる事なくない?白アーマーとかはさすがにだけど白アーマー基準で考えちゃうと今度紫倒すのにめちゃくちゃ時間かかるぞ

235: Apexプレイヤーさん
>>231
白アーマーワンマガも相当じゃね?
150ダメをワンマガだぞ それが割と普通ってのが感覚バグってるんよ
もちろんそれがApexなんだよって言われたらそれまでだけど

少なくともFPSなのにエイムアシストがアシストの域を超えて
エイムの差が出ないのはもう煮詰まってきたしそろそろ変えてくれてもいいんじゃねえのって意見

245: Apexプレイヤーさん
>>235
どんだけ下手くそなんだよw

248: Apexプレイヤーさん
>>235
武器によるけど対面で白アーマワンマガ出来んなら初心者スレにいった方が良いよ
エーペックスではそれが普通なのそのエーペックスの普通を受け入れられないなら別ゲーでもやってろ

228: Apexプレイヤーさん
ふと思ったけど縦軸のアシストそのままで横軸のアシスト弱くしたら良いんじゃね
これならリコイルそのままだしホライゾンぶち殺せるだろ

229: Apexプレイヤーさん
アシスト下げて欲しいのわかる
アシストオフでも慣れてる武器ならADSでの当たり方ろ全然変わらんしアシストなくても全く問題ないと思う
腰撃ちは流石に当たらなくなるから腰撃ちだけ0.2くらいつけといてくれたらいいわ

232: Apexプレイヤーさん
>>229
コンバーター乙
genでもアシスト外したら3000ダメージくらいの凡人レベルになるのに凡人レベルのやつからアシスト外したらコンバーターゲームになるだろw
コントローラーでプレイしたことありますかー?wwww

236: Apexプレイヤーさん
エイムアシストを『ドロップアイテム』にしたイベントやってみてくれ
LV.1エイムアシストを拾ったらアシスト値0.1付与されることにしよう
ケアパケからLV.10エイムアシストを出しても良いぞ

239: Apexプレイヤーさん
>>236
pc版はどうすんの?ps4版だけでそんなクソモードやってやるのお前らみたいなひねくれた雑魚だけやぞ

237: Apexプレイヤーさん
アシスト弱めたらコンバーターに絶対勝てなくなるよ

241: Apexプレイヤーさん
アシスト弱くなったら中距離お見合い好きなもじもじ君減るかな
それなら歓迎だな全員SMGの距離で戦おうぜ

レイスちゃん

エイムアシストもうちょい低くしても良いと思う
おすすめ記事

  • 【Apex】撃ち合いに勝てなくなった・・・ ←実際〇〇しなければ大抵勝てるぞ
  • 【相談】視野角って初心者は90で充分かな?【APEX】
  • 【Apex】「シールドがいる」←これ連打してくる奴何なんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ライフラインって国籍的には何人の設定なの? ←英語版では・・・
  • 【Apex】今後『レジェンドトークンストア』が開催か
  • 【APEX】低感度にしたらトラッキングエイムの調子が良くなったから見てくれ
  • 加藤純一さん、伝家の宝刀Apexを繰り出すものもうダメそう
  • APEX始めたんやけどめちゃ下手クソや
  • 【スマブラ】 Apexとかいう大会、TweekやLightてぃー等がDQしてただの空き巣オワコン大会になる…
  • 【スマブラ】 アメリカさん、日本勢の優勝を阻止するためApexのトナメを操作してしまう…
  • APEXに詳しい人ちょっと来て【マナー違反】
  • 【悲報】APEXの野良でこいつらだけは選ぶなってリスト、完成するwww(画像あり)
  • 最近APEXでチーターが急増しているらしい
  • APEXが何故か日本でめちゃくちゃ流行ってる理由wwww
  • 【超朗報】『Apex Legends』ランクマッチでマイナスポイントの免除グリッチを使っていたPS4プレイヤー、次のシーズン開始までプレイ不可に!!
  • 配信者「APEX!APEX!APEXやるぞおお!」視聴者「…」←この温度差wwww
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661323381/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です