【雑談】金バッグの仕様要らなすぎるわ【APEX】

108: Apexプレイヤーさん
初動ファイトこっち白で紫を割って肉あとちょいの敵を追いかけた先に金あって取られて負けたの運負けの極みって感じ

126: Apexプレイヤーさん
>>108
上手い人は金取られたの確認したらちゃんと逃げる選択肢をとるよ

192: Apexプレイヤーさん
>>108
運負けくねって感じくねって最あくねって感じくね

135: Apexプレイヤーさん
金バッグの仕様要らなすぎるわ
金バックそのままで 金ノックはからだ全体覆う
でベストな考えじゃないか

137: Apexプレイヤーさん
>>135
金バックいまだに見たこともないけど存在してんの?
金ノックはよく落ちてるのに

138: Apexプレイヤーさん
金ノックも金バッグも全然見かけないわ
今シーズンまだ見たことないかもしれない

140: Apexプレイヤーさん
キンキャニって金装備湧きやすいのがガスおじ研究所くらいだし
あそこはマップ端だから戦闘長引くと取る暇ない時ある上に
仮に取れた連中も漁夫戦争に巻き込まれて拾えないとこで死ぬ確率高いからデスボでの遭遇率も低くなる

141: Apexプレイヤーさん
紫ノックレプリ週ならケアパケで金ノックすぐ来るし
ライフラ強いんだけどね
まあプラ3~くらいじゃないと味方理解しないけど、初動漁りまくって紫3つ作ってもダメな時はハゲだけど

142: Apexプレイヤーさん
金バックはデスボでよく見るな

レイスちゃん

金バッグ全然見かけないよな~
おすすめ記事

  • 【ランクマ崩壊】”シーズン15のAPEX” が本当に危険な状態にある件。 現状の酷さをお伝えします!
  • 【Apex】CS版で初めてチーターに遭遇したんだが【エーペックス】
  • 【初心者】ジャンプで被らないようにしつつ早めに降りるのって慣れたら出来るようになるもの?【APEX】
  • 【CS版】棒立ちよりレレレ撃ちの方が当てやすくね? ←〇〇の仕様の影響だぞ
  • 【国内の反応】カタリストってぶっちゃけ弱くね? ←評価微妙なのは〇〇のせい説
  • 【Apex】ハンマーポイント無くなったモザンビークって持つ意味ある?【エーペックス】
  • 【悲報】 APEX新シーズン突入するもフリーズして遊べなくなる人続出してしまう
  • 【APEX】 ねねち、フレンドリスナーに逆凸してます
  • APEXってFPSっていうジャンルなのにすごい流行ったよな
  • 2ヶ月前ワイ「APEXオワコンやん」?「アクティブユーザーは増加!過去最大!」なお今
  • Apex、上位9割はゲームパッドだと判明
  • ハジメと成瀬くんがリーダーのAPEX大会って一体なんやろ
  • 【朗報】APEXの大会「CRカップ」の参加者が歌う大会のテーマソングがカッコいい
  • APEX「初の日本人キャラ出しました!」ワイ「へーどんなキャラなんやろ」
  • Apexで、死んだ仲間のバナーを回収したとき、その仲間のアイテムも一緒にキャリーできたら、
  • 『Apex』運営さん、「ボセックボウ」を強くしすぎた言い訳がこちら・・・この運営やべえ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661323381/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です