【実は最強】一見終わってるが強すぎる構成をご存じですか?【APEX】


この動画を見た人の反応

この構成よくやるけどめちゃめちゃ強いんでおすすめ!あとエヴァもいいけどピーキも良いよ!

そんな距離のCARが当たるならなにを持っても勝てそう

それずっとやってた時あったわ 意外と強い

弾除け上手くてネタ枠のイメージ消え掛けた危ねえ、、、

「俺たちのぶーぶー」好きです 今日もだいぶ荒ぶっていて最高です!!!

モザビCAR良いですよ 仕留め損なった奴を、モザビぱっと出して仕留めるの、結構上手く行きますぜ

carはリコイル簡単で、初心者でも30メートルまでは3桁出せるから強い

6:13今回の解説のエイムが良い人の分類だからなんじゃないですかね、、

レイスちゃん

近距離構成面白そうだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です