【雑談】漁ってる時にスモーク焚かれるとなんかイラッとくる【APEX】

245: Apexプレイヤーさん
味方バンガはちゃんとスモークがいつどこに飛んできても良いように頭に入れて警戒しとけばなんとかなるが
冷静に考えてなんで味方警戒しなきゃならんのだってなるからやっぱダメ

246: Apexプレイヤーさん
>>245
スモークって的に投げつけるものじゃねえの?(惑星BF民並感)

247: Apexプレイヤーさん
漁ってる時にスモーク焚かれるとなんかイラッとくる

248: Apexプレイヤーさん
バンガは一番難易度高いわ
たまに使っても最適行動がわからない

249: Apexプレイヤーさん
バンガはあれだ、臨機応変に戦え

256: Apexプレイヤーさん
バンガはな、敵に撃たれたら敵にモク撃って、自分達が移動中で味方がダウンさせられて今どうしても起こす必要があるなら自分たちにモク撃つ
それだけでいい

敵のダウン取ったときにウルト使ってもダメ少ないし無理矢理蘇生されるし自分たちも近寄れないしで効果ない気がするんだがどうなん?

262: Apexプレイヤーさん
>>256
爆発は手前からなんだから 少しずつ近付いていけば
無理やり蘇生しようとしてきた奴らがスタンしてる間にボコせるが

258: Apexプレイヤーさん
検問バンガウルトはSランク

259: Apexプレイヤーさん
shiv見るにスモークもウルトも逃げる・時間稼ぐ時にしか使ってなくないか?
戦闘はパッシブだけでこなさないといけない

レイスちゃん

漁りや逃げでスモーク炊いてくれるのめっちゃ助かる

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661083084/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です