【雑談】ランクで初めてドームシールドを破壊できたw【APEX】

130: Apexプレイヤーさん
ランクで初めてドームシールドを破壊できたぞ。
慌てて逃げるジブを倒せた。

133: Apexプレイヤーさん
>>130
最終アンチでドーム内にいるパーティにレッカーボール当てるとアンチ外に吹き飛んで目をぱちくりさせながら死んでくから可愛いよ

145: Apexプレイヤーさん
>>133
レッカーボールって貫通するの?

150: Apexプレイヤーさん
>>145
ドームに入ってボール投げてトンズラorなんかじゃね?モンケン自体は多分ドームに跳ね返される

153: Apexプレイヤーさん
>>150
違う
レッカーボールをドームにぶつけると近くにいる敵が全員ノックバックしてめまいとスロウ効果が付与される

174: Apexプレイヤーさん
>>153
まじ?
めちゃくちゃ強くね?
ドーム破壊だけかと思ってたわ

151: Apexプレイヤーさん
>>145
今回からドームをぶっ壊せるようになった

152: Apexプレイヤーさん
>>151
マジか、知らなかった
当てるだけで破壊できるのかな

154: Apexプレイヤーさん
>>151
ファッ!?ウーン……

レイスちゃん

マギーのウルトめっちゃ強化されたね
おすすめ記事

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661083084/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です