【雑談】ホライゾンは敵と自分だけ浮けるように変更と上昇スピードを遅くしたらいい調整じゃない?【APEX】

816: Apexプレイヤーさん
ホライゾンは敵と自分だけ浮けるように変更と上昇スピードを遅くすることと、上昇中はシールドと肉ダメ回復できないように変更くらいしてくれんといつまでも環境破壊しまくりやん

817: Apexプレイヤーさん
>>816
ホライゾンはワットソンくらいのヒットボックスにすれば解決だから。

キャラのバフナーフは殆どヒットボックスで解決する。勝率トップのワットとライフラはヒットボックスクソデブ化で終わらせられた

822: Apexプレイヤーさん
>>816
とりあえずリフトのクールタイムは2倍必須だな
あと天辺に付いたら即飛ぶようにするべき

826: Apexプレイヤーさん
>>816
産廃にする調整はクソだろ流石に
リフト中の射撃を拡散するようにするのと、クールタイム調整とか頂点でレレレできないようにするとかだけでいいと思うわ

818: Apexプレイヤーさん
ヒットボックスってぼっ立ちのときだけで比較されがちだけどホライゾンはレレレしてるときかなり当てにくいヒットボックスになってると思うわ

819: Apexプレイヤーさん
昔弱体化したときのに戻せばいいだけ

827: Apexプレイヤーさん
ホラシアナーフ来ても別に面白くなる訳でも無いしな
使用率低いキャラ大幅強化くらいやってくれないと

828: Apexプレイヤーさん
使われないマギーとか強くすると今度はアリーナで壊れキャラになるジレンマ。

829: Apexプレイヤーさん
ホライゾンは存在することで大きく価値が下がるキャラが多すぎるから
一度環境から消えるレベルのナーフした方が良いよ
空爆系とか壁建築系キャラに対してあまりに強すぎる

リフトを横移動したら即落下にするだけでいいわ
ULTのパスのジップラインですら、ジップジャンプ3回に制限して、フォーカスされたら落とされるようにしたんだから
アビリティのパーティ移動スキルであるリフトはそれより遥かに弱くするべき

敵の目の前でリフト乗ってバッテ巻けるほど機動力有るのはおかしい

830: Apexプレイヤーさん
弱体化よりも強化する方向で調整して欲しいけど難しいな
リフト基準ならジャンパもジップも射撃の精度は落とさないようにするべきだとは思うけど

831: Apexプレイヤーさん
新キャラいらないからアリーナとバトロワでアビリティ分ければいい
そっから調整すりゃあ

レイスちゃん

上がるスピード遅くするだけでもいい弱体化になりそう
おすすめ記事

  • 【速報】シーズン15ピック率ランキング!【APEX】
  • 【Apex】カタリストウルトの有効な使い方 ←〇〇あると生を実感するわ
  • 【Apex】そろそろ新マップの略称って決まった?【エーペックス】
  • 【雑談】これからどうすればAPEXは復活できるんだ?←スレ民の反応が…【APEX】
  • 【海外の反応】APEXに必要な変更はコレでしょ ←開発頼む採用してくれ
  • 【Apex】これからどうすればこのゲームは全盛期に戻れるんだろうな【エーペックス】
  • APEXのストーリーまじめに読んでるのワイだけ説
  • 【訃報】 APEXさん、いつの間にか人気が無くなってる模様
  • 【悲報】 ヒカキンさん、APEX実況で炎上
  • 覇権ゲームAPEXさん、NARUTO・ワンピ・エヴァ・ヒロアカと勝手にコラボしてしまうwwwwwwww
  • 『Apex Legends』不正アカウントが大量BAN 他の不正プレイヤーを売ってBAN取り消しを求めるユーザーも
  • 【悲報】APEXで自称本田翼と出会っていた男性、本田翼さんの熱愛報道が出たせいで自分の相手がニセモノだということに気づいてしまう
  • 【激怒】APEXとかFPS全般で「これ」をやる奴が許せないんだが……
  • 【悲報】Apexさん、PS4鯖にもチーターが現れ無事オワコンへ
  • CS版にもチート現れたAPEXの未来は一体『企業間の争いも面白い』
  • 【悩み】有人が一緒にapexすると暴言マシーンになるんやが……
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669388637/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です