【APEX】今シーズンの武器環境について話す渋谷ハル達【山田涼介/あれる】


この動画を見た人の反応

CARには夢があるからダブルCARとかしてずっと練習してるけどめっちゃ楽しい

腰撃ちはフラトラよりカービンのほうがダメージを出せるまである。(諸説あり) ピーキーへ武器切り替えがセットならレートが早くて安定したダメージを出せるカービンのほうがダウンを取りやすいんだよね。

ボルト好きで使ってるけどあと1発足りないってなるのすげぇ分かる

ボルトって反動がほぼ無いようなもんだから、変に力入るとグッとエイムズレちゃう

フラトラ腰撃ちまじで終わってる

いうて強いけどフラトラハボックだけ腰うち戻そう

レイスちゃん

CARの上振れでワンマガ最高よな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です