【雑談】みんなの認識だと縦ハン取れたら中級者?【APEX】

129: Apexプレイヤーさん
みんなの認識だと縦ハン取れたら中級者?それとも誰でも取れる?

134: Apexプレイヤーさん
>>129
戦えますくらいの印象はあるけど実際問題どこでどうやって取ったかでピンキリになるからハンマーで判定するのは微妙だと思う

136: Apexプレイヤーさん
>>134
そうだよねえファイトだけじゃないもんなぁ
あまりにも撃ち合い弱すぎて全然ハンマーとれない

137: Apexプレイヤーさん
>>136
ランクでも3000ダメってあんまでんよ
過去のランクの最高ダメージ見てみたけど良くて2700、一回3000超えてたくらい
ハンマーは戦闘の強さの指標にはならんね

139: Apexプレイヤーさん
>>136
ハンマーバッジ欲しい気持ちは分かるけど勝ちに行くと漁夫メインになってダメージ伸び辛いし協調性というか部隊のチームワークいいとキルダメ横並びなりがちだからそこまで気にしなくていいと思うよ

143: Apexプレイヤーさん
>>139
バッジで人を評価するのは間違ってると想うけど一万試合やってもってはいのは流石に悲しい

138: Apexプレイヤーさん
>>129
ダブハンでも誰でも取れるレベルで簡単だしそんなの全くあてにならん

144: Apexプレイヤーさん
>>138
俺が持ってない時点で誰でもはおかしい

145: Apexプレイヤーさん
>>144
狙ってないから取れないだけだろ?

135: Apexプレイヤーさん
今の基準なら
ゴールドプラチナで中級者
ダイヤからは上級者って感じかねえ

146: Apexプレイヤーさん
>>135
せやね
以前の使用で万年プラ4床ペロのわいが同じくプラ到達時点でそんなもん

148: Apexプレイヤーさん
今見たらメインで使ってる12キャラでダブハン持ってたわ
こんなもんコツ掴めば誰だって取れるから強さの指標になんかならんよ

150: Apexプレイヤーさん
ある程度の実力あるなら調子良い試合で取れたりするでしょ
シーズン7からダイヤ3~4
今スプリットはプラチナ4できついと感じてる俺でも3000ダメ以上は数えられない程度には達成してるぞ
基本ランクしか回さん
アリーナなら6000ダメ出したことある

151: Apexプレイヤーさん
>>150
カジュアルだと難しいってこと?野良ランクでダメージ優先イケイケムーブするのはなんか申し訳ないな

153: Apexプレイヤーさん
>>151
カジュアルは減り早すぎて無理
やるなら開幕激戦区で爪痕とるぐらいの気持ちでキルムーヴしないととれん

157: Apexプレイヤーさん
>>153
確かにそれはあるな
そもそも初動ファイトにすら勝てないパターンが多いけど

180: Apexプレイヤーさん
縦ハンは5キャラで持ってるのにダブハンは未だに0。キルしないでダメ稼ぎするのは野良では無理だしスナチクもしたくない。

レイスちゃん

カジュアルは減り早いから昔より難易度高くなってるよな
おすすめ記事

  • 【相談】wm中距離ならアイアンのが当てやすいな?【APEX】
  • 【海外の反応】この達成不可能なチャレンジを与えてくる運営を恨むわ・・・ ←わかるww
  • 【Apex】なんでキーマウ開放してPCとCS一緒にできるようにしないんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】安置外でクラフトできなくなるから『この設定はOFF一択』 ←コイツのせいだったのか・・・
  • 【Apex】正面の撃ち合い勝てないから展開すると孤立して死ぬ・・・ ←絶対に〇〇を練習すべき
  • 【Apex】パスファインダーをApexに誘ったのが〇〇って知ってた?
  • Apex Legendsのカタリストの使い方wwwwwww
  • 【スマブラ】 アメリカさん、日本勢の優勝を阻止するためApexのトナメを操作してしまう…
  • 【スマブラ】 海外勢のミーヤーへの期待度が高まりまくってる模様、Apex優勝不可避
  • 【Vtuber】 ふと思ったんだけど まんさんってLoLとかAPEX見てて面白いのか?
  • APEXに詳しい人ちょっと来て【マナー違反】
  • なんもしてねぇVelheim実況!『ちーさんがAPEX以外は珍しい』【にじさんじ】
  • 【画像】APEXをやっている女の子、ガチでエ□すぎる事が判明
  • apexでソロダイヤってどれくらいすごい?→結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ワイAPEX初心者VCで暴言吐かれる
  • スパイギア、すももん、シロちゃんのコラボAPEX!『あんな大騒ぎしてても勝てるんだな』
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658522664/

    2 COMMENTS

    クワ転戦し

    エーペックススイッチでクロスプレイオンで縦ハン取れる人はいるのかな?いたらその人実力はどれくらい?

    返信する
    匿名

    縦はんくらいなら、狙えば1日に1回は取れる
    ちなみに私は、ある程度は1v3で勝てるくらいの実力(カジュアル雑魚サバ限定)

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です